FC2ブログ

冬期講習受付スタート!!(3年、浪人生)

本日より文法対策の冬期講習の受け付けがスタートです!

【日 程】12/28(水)~1/4(水) 合計6日間×150分
      ※1/1.1/2はお休み

【クラス】次のAとBの時間から選んで下さい
     A クラス  9:30~12:00   (2時間半)   
     B  クラス 13:00~15:30(2時間半)
        
【テーマ】 受験の本番で、文法と英作ゾーンで満点を取れるようになる!
  →  結果的に、配点の高い長文に多くの時間を回せて、大幅得点アップを目指す!

  関関同立、産近甲龍、大経、女子大、明治、立教、青学、早稲田の文法、英作対策に絞ります。
知っていて覚えているつもりでも、瞬時で判断できないものは本番では通用しません。覚えた知識を脳内で瞬時に検 索して、それを利用して、点数に結びつけるスピードを鍛えます。文法はかなり奥深いものがあり、なかなか自分でやっ ていては理解できないも のもあります。そういった問題の解説を聞く事で、必ず効率のいい勉強ができます。
 まだ、文法知識を詰めてない人も、この冬期講習で詰めれば大丈夫なので、この6日間で詰めてください。 
 ~ 毎年、本番で、たくさん出ます! ~
毎年、ちゃんと復習している人は、本番の試験後に『冬期講習の文法問題、たくさん出た!!』
と言って喜ん でいます。(もっとも、本番で出そうなのを選んでるので、当たるのは当たり前なのですが…)
ですから、直前の効率的な勉強と、本番での得点アップの為に、冬期講習を必ず受けるようにしてください。
 
【問題内容】  上記の大学の過去問から文法や英作の問題を約400問をこなします。今年の赤本に掲載されている年度  以前の問題から出題します。今年の赤本に掲載されている分は、自分でやるために残しておきます。また、その他の 問題も関学で過去に出た問題を参考にして、今後も出そうなものを選んでいます。

【授業内容】  予習はなし。本番で仕上げなければならないと思われる時間を想定して、時間をはかって問題を解いても らいます。当然、ランキング表になります。本気で鍛えて覚えるための冬期講習です。

【講議内容】 赤本では、答えだけが書いてあって、文法のどのテーマかがわからない人がいると思います。解説では、 次の3つに重点を置いて進めて行きます。
             1 何に気付くべきか。(どんな文法事項を問われているのか)
             2 何を覚えるべきか
             3 そのテーマの文法事項の類例の紹介 

【受講料】  塾生23,000円  一般24,000円 (消費税込み) 

【申 込】11月21日(月)の13:00からメールで予約の受け付けをします。
   (申込締め切りは12/10(土)です)

 メールで申し込み後、12月分の月謝と一緒に受講料を月謝と同じ口座にお振込下さい。
 ※外部生の方はお電話でお申し込みをお願いいたします。072-755-7010

                 申込のプロセス   まずは予約  (自分の携帯メールで!) 
                         ↓    
                 予約の確認   (塾から返信メール)
                         ↓                             
               受講料の振込 
                      
           申込のメールアドレス    川西教室   
              kawanishi@fsemi.co.jp

   *キャンセルは他の生徒にもかなり迷惑となるので、
   絶対にキャンセルのないように、よく考えて申し込んで下さい。
 *友だちの分の申し込みは、受け付けられません。自分の申し込みは、自分でしてください。

関連記事
スポンサーサイト
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    偏差値38から難関大への逆転合格!
    英語長文読解、社会歴史科目専門塾
      藤井セミナー 川西教室

 阪急宝塚線 川西能勢口駅 11番出口から徒歩2分
 JR福知山線 川西池田駅 北出口から徒歩10分
 TEL:072-755-7010

 関学 関大 同志社 立命館 早慶上智
 GMARCH 国公立2次英語 甲南

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
藤井セミナー
教室情報

藤井セミナー川西教室

Author:藤井セミナー川西教室
〒666-0015
兵庫県川西市小花1丁目4-11 
S.I.BUILDING 6F

℡072-755-7010

Facebook
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
85位
アクセスランキングを見る>>
モバイル版
QR
説明会日程
☆個別説明会受付中☆

 個別説明会では、現在の学習状況・環境に合わせて、藤井セミナーの利用方法、学習相談、進路相談を行います。

 どのような相談でも構いませんので、まずは気軽にご連絡ください。

藤井セミナー川西教室
072-755-7010
説明会お申込みはこちら
電話番号 072-755-7010
営業時間 13時~21時
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク