FC2ブログ

浪人するなら藤井セミナー!3つのメリット!

卒業式を迎えた生徒たちの報告がたくさん塾に届いて、あっという間に2月も終わるなぁと実感しています。

そんなこの時期になると思い出すのが、やっぱり昨年度の浪人生たちの顔です。

毎年、この時期に高校の卒業式が終わったぐらいから、説明会に来た昨年度の浪人生たち。。。

僕も経験あるからわかるんですが、顔面蒼白で死兆星でも見えてるんかっていうぐらい元気ないんです。。。

そんな彼らが2月に立派に巣立っていきました。

昨年より厳しかった大学入試で、昨年のリベンジを果たしたかっこいい浪人生たち。

すごい晴れやかな顔をしていたのが印象的でした。

そんな彼らがなぜ藤井セミナーで浪人することを選んだのか、そのポイントを3点お話ししたいと思います。


① 自習室が朝から晩まで空いている!

 これはかなりデカいんじゃないんでしょうか?浪人生活を送る場所は自習をする場所で選べとよく聞きます。藤井セミナーは小さい塾ですが、自習室だけは大きく確保しています。そこで朝から晩まで勉強を受験当日までする。これがうちの浪人生の合格パターンです。



② 先生との距離感が近い!

 藤井セミナーは、すごいフレンドリーです。職員室もないので生徒は休憩スペースから先生に質問することができます。先生側からガンガン話しかけていくので、その時にわからないことや気になることを何でも質問してください。



③ 価格が安い!

 藤井セミナーは最安値でいうと年間15万円で浪人生活を送ることができます。(英語長文週1回のみで4月~1月を過ごした場合)ある意味でいうと、1つ授業を取っていれば、朝から晩まで毎日自習室が使える環境があるので、リーズナブルに浪人生活を過ごしたい方にもオススメです。藤井セミナーでフルで授業を取ったとしても、一番高い人で年間70万円程度です。多くの人がこれより安い価格です。


まだまだ藤井セミナーの良い所はたくさんあるのですが、今日はここまでにしておきます。
浪人をしようかどうか迷ってる方はこちらの記事を読んでみてください!

↓↓↓


藤井セミナーは既卒生の味方ですよ!いつでもご連絡してくださいね!
待ってます!


川西教室 教室長
丑田
関連記事
スポンサーサイト



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    偏差値38から難関大への逆転合格!
    英語長文読解、社会歴史科目専門塾
      藤井セミナー 川西教室

 阪急宝塚線 川西能勢口駅 11番出口から徒歩2分
 JR福知山線 川西池田駅 北出口から徒歩10分
 TEL:072-755-7010

 関学 関大 同志社 立命館 早慶上智
 GMARCH 国公立2次英語 甲南

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
藤井セミナー
教室情報

藤井セミナー川西教室

Author:藤井セミナー川西教室
〒666-0015
兵庫県川西市小花1丁目4-11 
S.I.BUILDING 6F

℡072-755-7010

Facebook
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
75位
アクセスランキングを見る>>
モバイル版
QR
説明会日程
☆個別説明会受付中☆

 個別説明会では、現在の学習状況・環境に合わせて、藤井セミナーの利用方法、学習相談、進路相談を行います。

 どのような相談でも構いませんので、まずは気軽にご連絡ください。

藤井セミナー川西教室
072-755-7010
説明会お申込みはこちら
電話番号 072-755-7010
営業時間 13時~21時
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク