FC2ブログ

無料体験つきGW特別説明会!

・ 「関関同立」には行きたいけど、今の実力じゃほど遠い。
・ 「勉強を頑張りたい。」けど、「頑張り方」がわからない。
・ 「英語」が苦手すぎる。「英語」で困らなくなりたい。

そんなアナタのための、藤井セミナー!!

藤井セミナーは、英語・社会専門の大学入試専門塾です。
藤井セミナー川西教室は、設立15年目です。
15年の歴史では、川西北陵 川西緑台、川西明峰、猪名川、池田、箕面、伊丹北、県伊丹、市伊丹、宝塚東、雲雀丘学園(その他たくさん)から一般入試制度での関西学院や同志社の合格者を多数輩出しております。今からでも逆転合格をするノウハウは藤井セミナーにあります!また、産近甲龍や国公立を志望されている方、理系の方も在籍されています。藤井セミナーは受験生の無限の可能性を信じ、応援する唯一無二の学習塾です。

<説明会でお話しする内容(一部)>
・ 関関同立に逆転合格する方法。
関関同立へ合格するには3科目をバランスよく勉強する必要はありません。実は2科目をしっかり勉強すれば、関関同立に合格することは可能なのです。逆転合格には何を、いつまでにすればいいのかをお教えします。
・ 最低でも産近甲龍!産近甲龍を確保する方法。
産近甲龍へ最短合格する作戦があります。実勉強ゼロベースから、産近甲龍への逆転合格プランは藤井セミナーにお任せください。
・ 後悔しない大学選びのポイント
大学選びは、「なんとなく」や、「ノリ」で選ぶものではいけません。最終学歴は一生モノの買い物です。25歳時点で後悔をしないような選択をしなければいけません。

<GW特別説明会日程> 先着順、満席になり次第受付終了
5月4日(水・祝) 19:00~
5月5日(木・祝) 19:00~
※ 説明会と体験授業を合わせて100分を予定しています。
※ 今回の説明会を受講していただき、入塾された方にはオリジナル教材(2600円相当)をプレゼントさせていただきます。
※ 今回の説明会は、高校生全学年を対象としております。

○ ご予約は電話のみで受け付けています。(受付時間13~21時)
藤井セミナー 川西教室 TEL:072-755-7010

先日、某高校前にビラ配りに行ったとき、ちょっと早く着きすぎたので手前の公園で一人桜撮影パチリ。
すると、
「何してるんですか~?」って生徒に目撃されて恥ずかしい思いをしました、、、。さて、ここは何高校の近くでしょう??
IMG_1097.jpg
自然いっぱいの高校前。ビラを配っていると、じゃあ、これと交換に、ってトカゲを向けられ、爬虫類大嫌いな私は本気でビビってしまいました。私にトカゲを向けた少年!!チラシ読んでくれたかな~??笑 待ってます! (大)
IMG_1101.jpg
関連記事
スポンサーサイト



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    偏差値38から難関大への逆転合格!
    英語長文読解、社会歴史科目専門塾
      藤井セミナー 川西教室

 阪急宝塚線 川西能勢口駅 11番出口から徒歩2分
 JR福知山線 川西池田駅 北出口から徒歩10分
 TEL:072-755-7010

 関学 関大 同志社 立命館 早慶上智
 GMARCH 国公立2次英語 甲南

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
藤井セミナー
教室情報

藤井セミナー川西教室

Author:藤井セミナー川西教室
〒666-0015
兵庫県川西市小花1丁目4-11 
S.I.BUILDING 6F

℡072-755-7010

Facebook
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
75位
アクセスランキングを見る>>
モバイル版
QR
説明会日程
☆個別説明会受付中☆

 個別説明会では、現在の学習状況・環境に合わせて、藤井セミナーの利用方法、学習相談、進路相談を行います。

 どのような相談でも構いませんので、まずは気軽にご連絡ください。

藤井セミナー川西教室
072-755-7010
説明会お申込みはこちら
電話番号 072-755-7010
営業時間 13時~21時
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク